2ntブログ

ヌキなび編集部・写真つき裏!?
取材日誌
包茎だが性にはアグレッシブなトリオ!?

カレンダー

03 ≪│2024/04│≫ 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

ヌキなび編集部 部員

NAME:クロちゃん

愚純そうな顔つきをしているが、取材する時だけはシャッキリする。女のコに「キモイ!」と言われるのを極度に恐れている為、まずそうな発言の後にウソですをつける。
例 私はマザコンですウソです

フードルによるフードルの為のブログ

最近の記事

カテゴリー

トラックバック

コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

フードル情報リンク集

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





『お疲れさまです』
タ〇リさんがこの言葉に苦言を刺したようで(笑)

どうやら最近の子役の方たちの

「お疲れさまです」

という言葉に疑問があったみたいですね。

しかし、目上の人から下の人には

「ご苦労様」

下から上には

「お疲れ様」

という風にも辞典でも乗っているけど、ぶっちゃけ微妙なニュアンスの違いとにんしきされているんじゃにないかなぁ~と

感じちゃいますw(わかっている人はその点自然に使い分けていますよね~)

大人顔負け位にしっかりした子役の方々が増えてきていますからねぇ~
(事務所とか親からの世間体なんだと思ってしまうのですが)

相槌とかもしっかりやっていますし、凄い!

容姿が幼いってだけでなんでも言われるのは可愛そうですよね~って思うんです(笑)

イイものはイイ的な、ですヽ(^o^)丿


きっとこの暑さでタ〇リさんもやられちゃったのかにゃ!?(^0_0^)

そんな時はヌキに行けばいいじゃない!

ヌキなびの半額券が非常にアツいです!!
割引


ココだけの話…
かなりの高確率との情報をゲット‼)

しかも加盟店舗数も続々増えているのでお店の幅が広くなってますよヽ(^o^)丿

登録は簡単ですから、是非是非応募してみてください!!

ヌキなびは優良店様だけを扱っておりますので、ご安心を!!


さぁ暑さに負けず今日もいきまっせ~ヽ(^o^)丿









イキたくなる日は近い…
台風もすぐ近くまで来ているのかにゃ(^O^)?

風も強いし今にも降ってきそうな空模様だにゃ★

しかしアタクシにはタイフーンが来ようとも宇宙人が来ようとも

パンツが飛んできたら喜んで貰うにゃ(^O^)!

てか知ってる知ってる!?

今ヌキなびの

マイページ登録をすると…

な、な、何と!?

割引



お・得♬ 

でしょ?

いいでしょいいでしょ~??(#^.^#)


受け取れるメールアドレスと、ニックネームと、IDを登録!!

あとは半額券プレゼントのエントリーに応募するだけだにゃ!!(^O^)

ヌキなびも頑張ってるにゃ~(^O^)

ちゃんと抽選結果日にメールが来るから安心安心♬

ちょっとでも安くなったらイイに越した事はないぜよ!!

フレディも欲しいニャ♬♬





楽しくて合理的な新企画!
クロです!

前回、秋葉原コスプレグループのお得で楽しいイベントを紹介しましたが…まだほかにも興味深い企画があったようです!!

これです!!


tuma_01.jpg

凄くないですか?

プレイ前に女性と会話…ここまでは分かりますよ。

それだけではなく、生乳を揉みながら手マンをできるとは!!!!!!!!!!!!!

これは驚きです。一度の遊びで2人の女性のオッパイやアソコの具合を確認できるなんて。

しかも場合によっては即尺もさく裂するとは!

これは楽しい。

しかしよくよく考えるとこれは非常に合理的な企画かもしれませんね。

というのもヌキ遊びにおいて、女性のビジュアルや性格も重要ですがカラダの相性というのも非常に重要です。

こればかりは、グラビア、動画、体験談などを見ても自分にしっくりくるか?までははっきりと分かりませんからね。

実際の女性で試せるというのはいいかもしません。

遊び心もありつつ、合理的なこのシステム、遊ぶ側としてはたまりませんね。

ちなみに実施している濃厚即19妻

この前、裸の履歴書で紹介した女性もいい感じの人でした。こういう人妻とこんな企画できたら楽しいだろうな~。